当会計事務所へよく頂くご質問をまとめました。ご参考ください。
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FAQ / よく頂くご質問
Q-01 医院側では何をすれば良いでしょうか?
窓口入金票、通帳のコピー、経費の請求書・領収書などを用意するだけです。
特に経費については、使途内容がよくわかるように表面にメモを記入するくせをつけておきましょう。
Q-02 新たに開業を考えています。どういったアドバイスをいただけますか?
開業場所の評価、資金準備、スタッフの採用に伴う社会保険の手続き、税務署への届出など、豊富な経験をご利用下さい。また、これらに要する費用はいただいておりません。
Q-03 会計事務所営業時間外でも、所長さんに相談することはできますか?
平日の夜や土・日曜日でも事前にお知らせしていただければ可能です。
また、メールでのご相談も歓迎します。